2021年2月発売のTOTOドレーナ「広ふかボウル」を見てきた!

造作したような洗面化粧台が簡単に!

新築・リフォーム共に人気の造作タイプの洗面化粧台。

造作は人気だけれど、実際にボウルや水栓金具を選んでカウンターの素材はどうしよう。防水は大丈夫?汚れが落としにくくならない?

収納のタイプは引出し?なんて選んでいると素人だとなかなか難しいことも多いですよね。

ドレーナなら選択肢を選んでいくだけで造作のような仕上がりに!

f:id:suiu3:20210216141907j:plain

このボウル!人気の実験用ボウルに似ています!

おしゃれなお宅でこだわりの洗面台。

そんな方たちから四角い実験用流しなどが人気でした。

それがイマドキの商品となって返り咲いたのか?と思うような四角くて広くて深いボウルです。

外寸で600*400サイズで洗面はもちろん、つけ置き洗いなど多目的につかえるので、おしゃれさと実用的を兼ね備えいう事なしですよね。

ハイネックスイング水栓

水栓金具が首を振ってくれないと意外と邪魔なこともありますよね?

こちらの水栓金具は首振りOK。

バケツを置いて作業するときなど水栓を横に振っておくといいですね!

勿論、ハンドシャワーも付いているのでシャンプーやボウルのお掃除も楽ちんです!

f:id:suiu3:20210216143121j:plain

メラミン素材のカウンター&扉(ラフスモークウッド)

家具のような木目調で優しさを感じるようなやわらかなカラー。

ラフスモークウッドが私は気に入りました♪

3色展開でラフスモークウッドが中間のカラー。

これより、濃いもの、薄いものがお選びいただけます。

f:id:suiu3:20210216143723j:plain

センターボウル・片寄せボウル などなど選択可!

750~1800までの間口で、ボウルの形、鏡の種類、除菌水なども選択できます。

お気に入りをセレクトしてみたいですね。